ソウルオブエイチ出走予定!「自分のペースでどこまで…」

 昨日、札幌競馬場にて追い切りを消化。本日、門別競馬場に移動しています。


「ずっと使ってきている馬ですので、昨日も馬なりでサーッと。特に連戦の疲れや硬さなどは感じられませんし、相変わらず元気はあるんですけどねぇ。いい意味でデキは平行線ですから、あとは本番で何とか頑張ってもらうしかありません。来週月曜日に最終追い切りを行い、10月13日(木)門別 三石川特別(ダ1800m)へ。鞍上は福永祐一騎手に依頼中です」(日高助手)


コメント:交流未勝利でも勝てなかっただけに、交流500万での戦いは正直、厳しいところ…自分のペースで行ければ、ある程度の格好はつけることができると思いますが勝ちきるまではどうでしょうか…厳しい戦いになるのは避けられそうにありません。

期待値:★★☆☆☆