ソウルオブエイチ出走予定!「決意の連闘!!」

8月21日(日)札幌3R 3歳未勝利(ダ1700m)に四位洋文騎手にて出走予定。

「あそこまでいけば勝って欲しかった、というのが本音ですが、前走もよく頑張ってはいましたよね。幸いレース後もダメージはないですし、連闘といっても、輸送のない滞在競馬。時計的にも勝ち上がりは見えてきていますので、何とかここで決めたいところです。砂を被ることなく、馬群に揉まれずに行きたいため、最内枠はイヤ。とは言え、テンに速いタイプでもないため、大外枠もイヤ。やはり理想は前走と同じ枠順、レース運びからの先頭ゴールでしょう」(日高助手)


コメント:先週の惜しい競馬からの連闘となります。引き続き四位騎手が騎乗しますので、決めてくれるものと期待しています!
不安を挙げるとすれば、この暑い時期の体調維持とコンスタントに好走できるか…といった点ですかね…
期待値:★★★☆☆