デジカメ購入しました!「感動です…」


内容紹介
「ぴったりフラッシュ」を搭載し、さらに進化した「こだわりオート」
人物・距離・明るさ・動きなどの情報から撮影シーンを自動的に判別する「シーンキャッチテクノロジー
28mm相当からの光学12倍ズームレンズ(28-336mm相当/F3.6-5.6)を搭載


商品の説明
遠くの被写体を迫力の大きさにして撮れる光学12倍ズームを搭載。広角から望遠まで自在に操れます。たに「顔の一部が暗いとき」と「スポットライト」を追加し、シーン認識数を28シーンに強化。オートにするだけでカメラが28シーンを認識し、適正な設定で撮影します。1280×720ピクセルのハイビジョン画質での動画撮影が可能。ステレオ音声にも対応し、臨場感あふれる映像が残せます。



コメント:先週のクリサンセマムの写真からデジカメを替えました。
使ってみての感想は…


感動しました!!


12倍ズームを搭載しているので、離れた位置からでも満足いく写真が撮れます。馬場に入ると、前に使用していたデジカメ(3倍ズーム)では、完全にアウト。遠すぎてまともな写真が撮れませんでしたが、それも解消され綺麗な写真が撮れました。ただし、連写機能が搭載されていないのでレースの写真を撮るのには不向きです。
しかし、この性能でこの値段(amazonで約13000円)には大満足です!写真を比べると、やはりこちらの方が断然綺麗ですね!
乾電池を使用しますので、バッテリーの心配もあまりしないでいい所も自分にピッタリです。
本当にいい買い物をしました。大満足です!!