フェイムロバリー出走予定!「どうにか無事に…」

 6月12日(日)新潟11R 川中島ステークス(1600万下・ダ1200m)に中舘英二騎手にて出走予定。
「本来、内枠は歓迎材料と思っていましたが、結果的に1番枠は内過ぎましたね。狭いところを抜け出せそうなところで前をカットされ、消化不良のレースとなってしまいました。水曜日に改めて四位騎手と話をしましたが、最後まで集中して走っていたようですし、ブリンカー効果は確かにありましたね。幸い疲れはありませんし、ハンデ優先で確実に使えますので、連闘で新潟へ行くことに決めました。前走の内容なら距離も問題ありませんし、自分のレースさえできればここでも楽しみです」(小崎調教師)


コメント:使いますか…連闘の上、遠征競馬は厳しいと思います。実績もないですし。ダビスタじゃないんだから…というのが本音。
どうか無事に走りきって欲しいです。
期待値:★★☆☆☆