ソウルオブエイチ出走予定…。

 5月5日(木)門別9R デネブ特別(ダ1200m)に山口竜一騎手にて出走予定。
「徳江助手たちが門別に入り、おもに角馬場にて調整中。よく飼葉を食べているそうで、疲れはまったく感じられないとの報告です。前走時も門別に到着して数日で、すぐに体が戻ったように、馬体減りに悩まされないところが、この出走にも結びついているのだと思いますよ。坂路でそこそこの時計を出せる馬ですから、1200mでも対応は可能かと思いますが、スタートしてちょっとズブい面を見せることがあるだけに、その辺が少し心配でしょうか。いちおう、5月11日(水)門別 リゲル特別(ダ1800m)にも出走可能な状態にはなっているものの、早めに(勝利を)決めてもらうに越したことはありません」(平野助手)


コメント:まさかの3連闘…。ただでさえ追走に苦労しているのに、距離・小回りのコースともに対応できるのか…不安だらけです。賞金のでる調教といったところでしょうか…
期待値:★☆☆☆☆