クラヴィコード出走予定!

 5月1日(日)京都9R 舞鶴特別(1000万下・ダ1800m)に横山典弘騎手にて出走予定。馬体重468㎏(4/26測定)
「帰厩後はここまで順調に調整できていますよ。最終追い切りの時計は平凡かもしれませんが、馬場が重たかったこともありますし、元々そう速い時計を出す予定もありませんでしたので、これで全く問題ありません。ハンデの52キロは魅力ですし、当日のテンションさえ安定していれば、力は出せる状態に仕上がったと思います。斤量の関係で、鞍上は横山典騎手に依頼。あとは乗り役さんにお任せしましょう」(小崎調教師)


コメント:約半年振りの競馬です。思ったよりも長い休養でしたが…
昇級初戦の前走が惨敗でしたが、500万クラスを勝った内容・時計を考えれば、このクラスでも好勝負になると思います!あとは、何といっても騎手と斤量が魅力です。人気は無いでしょうが密かに好勝負を期待しています。
期待値:★★★☆☆