フェバリットアワー出走結果

 4月23日新潟、12レース、混合4歳以上500万下・咲花特別・ダート1800mに出走。馬体重は前走からマイナス2の506キロ。好スタートから押してハナへ。道中はマイペースに持ち込んで、終始2番手を1〜2馬身ほどの差をつけてレースを引っ張っていき、そのまま直線に向き、馬場の最内で懸命に粘っていましたか、半ばで後続に強襲されて6着でした。レース後、中舘英二騎手は「いい感じで行けたのですが最後は外から交わされてしまいました。今日は時計も速かったですね」とのことでした。


コメント:終始、マイペースで逃げていたんですけどね…勝ち馬に交わされてからバテるのが早かったですね。やはり中身が、まだできていなかった印象。松山調教師の強気のコメントは指摘したとうり、あまりあてになりません…でもここを使った次走は変わったくれそうです!このレースも頭数とか考えれば選択したのは間違っていないと思います。特別競走で10頭立てですからね。最低5着には入線して欲しかったけど…
評価:★★☆☆☆
今年の愛馬通算成績:0.1.1.18