ホワッツニュー’09出資!

サードシアター 牡・鈴木伸
オペラハウス × ホワッツニュー
キャロットクラブ 総額 1400万


馬名:サードシアター
英名:Third Theater(英語)
由来:ロイヤルオペラハウスが、2度の火災から復興した時の名前。サドラーズウェルズバレエ団を迎えて再開された時期。父名、祖父名より連想。



コメント:以前から、オペラハウス産駒には興味があったのですが、姉達が不振なのと所属厩舎が微妙なので様子見していました。キャンセル募集のグッドゲーム’09が外れたのと、本馬の馬名がサードシアターに決まり、馬名のカッコ良さ思わず出資してしまいました…オペラハウスはテイエムオペラオーメイショウサムソンみたいに大物を出すのが魅力ですね!まあ、そこまでとはいかないでしょうが息の長い活躍を期待しています。馬名はセンスいいですね〜。今年のキャロットクラブの2歳馬の馬名で一番いいと思います。是非、この名前をGⅠの大舞台で見れたら最高ですが…