ステラリード出走予定!

 1月15日(土)中山11R ニューイヤーS(オープン・芝1600m)に丸山元気騎手にて出走予定。
「勝負所でレースを投げなくなっているのは、体調の良さの表れ。追い切りの動きも良かったように、具合の良さをうまくキープできていますし、今は元気があって、いつものステラらしさが出ている感じですよね。火曜日の時点で446kgでしたから、前走よりも少し減っての出走になるとは思いますが、レース直後は飼葉喰いが落ちても、運動してからはすぐに食べてくれる馬。そういった意味では、当日輸送よりも、今回のような前日輸送のほうがアリなのかもしれません。出たなりに前々につけて、粘りを生かす形が理想です」(平野助手)


コメント:頭数は揃いましたが、あまり強い相手はいない印象です。人気になりそうなムラマサノヨートーとは、前走同タイムで走っていますので、調子を取り戻しつつある今のステラなら掲示板以上の期待もできると思います。今後の重賞へ出走する為に、勝って賞金を加算できれば最高ですが…

期待値:★★☆☆☆