マカハ出走!「レース選択疑問…」

11月19日(日)東京10R 錦秋ステークス(1600万下・ダ1600m)に池添謙一騎手にて出走予定。馬体重478kg(11/14測定)


「先週のレースに使うつもりで仕上げていましたので、今週の追い切りはもう軽目。クラブサイドと協議のうえ、今週投票していくことになりました。ダート1600mの条件は初めてになりますが、ダート自体は昨年3着があるように、こなせないわけではないですからね。直線の長い東京でどのような走りができるかでしょう」(小崎調教師)


コメント:この条件を使うのであれば、来週の京都・渡月橋S 1400mに向かえば…と思います。余程、東京を使いたいのでしょうね。とうとう、この悪い癖が直りませんでした。この条件では好走するイメージが全く沸きません…。


期待値:★☆☆☆☆