ネクタル出走予定!「デビュー勝ちを期待!」

1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。早々に調教パートナーの1頭が脱落してしまい、結果的にゴール前は2頭の併せ馬という形になりましたが、既走馬相手にクビ差ほどの遅れで食らいついていたのは評価できます。長めから追われて6ハロン81秒台という時計も、デビュー前の馬としては優秀ですね。先週末の日曜にコース追いをしてからグッと素軽く動けるようになってきました。焦って仕上げずにじっくり乗り込んできて息遣いもいいですし、初戦から期待できる状態にあると思っています」(岡田師)


4日の京都競馬(3歳新馬・ダ1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。


コメント:どうやら人気サイドでの出走になりそうです。デビュー戦なので、分からない面もありますがこれは期待してしまいます。先々まで考えたらここは勝ちたいですね。デビュー勝ちを期待!
実は同じレースに出走するランプーンも出資しようか迷ったんですよね。

期待値:★★★★☆