キャロットクラブ一歳募集馬について

キャロットクラブ一歳募集馬の申し込んだ馬について。

まずは、優先で申し込んだのは…


ディープインパクト × オールザウェイベイビー
牝・松田博厩舎 3400万


一般で申し込んだのは…


ウォーエンブレム × ティエッチマンボ
牡・堀厩舎 3600万


バーナーディニ × ジンジャーパンチ
牝・古賀慎厩舎 3600万


タニノギムレット × ピノシェット
牝・岡田厩舎 1800万


スペシャルウィーク × グレイトフィーヴァー
牡・松田博厩舎 3600万


ゴールドアリュール × シンコウエンジェル
牝・小崎厩舎 1600万



コメント:以上の6頭です!やはり一番魅力に感じたのがオールザウェイベイビーです。DVDの馬体・歩様もそうですが、やはり厩舎が魅力でした。ので、この馬を優先枠でいきました。
ティエッチマンボはウォーエンブレムが魅力でした。厩舎に関しては、現時点では不安もありますが…早く解決してほしいです。
グレイトフィーヴァーも決め手は調教師!スペシャルウィークの牡馬なので、リスクもありそうですが厩舎込みで期待しています。
そろそろ申し込もうと思って、何気なくDVDを見ていて惹かれたのが、ジンジャーパンチ・ピノシェット・シンコウエンジェルの3頭。
ジンジャーパンチは歩様の柔らかさが良かったです。馬体が小さめなので芝で走れないと厳しいかもしれませんが、ちょっと賭けてみたいタイプです。
ピノシェットはスピリタスの全妹・愛馬ネクタルの半妹にあたります。となれば、やはり魅力的です。DVDの動きも問題なかった(少し硬い気もしますが…)ので追加しました。
シンコウエンジェルも歩様は好きなタイプ。兄に活躍馬もいますし、値段も魅力。小崎調教師もフェイムロバリーを始め、何頭もお世話になっています。最近では2歳のマカハが新馬勝ちしました!最近は遠征ばかりさせるので少し不満もありますが、信頼できる調教師なので決意しました。
正直、当初の予定よりも多く申し込んでしまいましたが…個人的には満足しています。この内、何頭出資できるか分かりませんが、キャロットクラブからの連絡を待ちたいと思います。あと約2週間、ドキドキです…