ブロンクステイル出走予定!「メンバー揃うも期待大!」

 27日は美浦坂路で追い切りました(53秒7−39秒2−25秒6−12秒3)。「帰厩してから日は浅いですが、ずっと使って来ている馬ですし、週末にも坂路で時計をだしていますから、今朝は終いだけ伸ばすような感じで追い切りました。昨日は久しぶりに自分が跨ったのですが、その時に喉が少し気になったので、今朝は舌を縛って追い切りました。舌を縛ると馬が気にしてしまって思うように走れなくなる場合もあるのですが、追い切りに騎乗した助手に確認したところ、特に気にしているような点はなかったようなので、レースも縛って臨みたいと思います。脚元に関してはすっきり見せていますよ。どんなメンバーになったとしても今回は負けられないという気持ちでいますし、勝春も3回目ですからそのあたりはわかっているでしょう」(小島茂師)
30日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に田中勝騎手で出走を予定いたします。



コメント:相手が揃いましたね。
持ち時計・騎乗強化のキングジャズ、同じく持ち時計からセイカフォルテ・ラブギムレー、ブロンクステイルと同様、距離短縮して成績が安定しているヒマラヤ、他にもブラックアース・リバルトホープといったあたりが強敵でしょうか。正直、このクラスはいい加減、早く卒業して欲しいので相手がどうのこうの言ってられません。
このレースで決めて欲しいです!
期待値:★★★★☆