フェバリットアワー出走予定!「このレース次第で…」

 松山康久厩舎で調整されています。今週の出走に向けて15日に南チップコースで追い切りが行われました。松山調教師は「外を回って好時計を出したように、状態はグングン良くなっています。それと併せて、中間は障害の練習もしていますが、センスが良くて飛越は上々です」とのことです。
18日中山、混合、3歳以上500万下・ダート1800mに横山義行騎手で登録を行う予定です。


コメント:13頭立てと頭数には恵まれた印象も、正直この条件では成績が頭打ちな感じ…降級馬もいるのですが、あまり気にしなくていいレベルも、中山の1800mはフェバリットには押し切るだけの力を感じられないのが本音…コメントで障害練習もしているとのことなので、今回の成績次第では障害のレースへ目を向けてもいいのでは…と思っています。とりあえずは今回のレースに注目です。
期待値:★★☆☆☆