ソウルオブエイチ出走予定!

 2月27日(日)中山3R 3歳未勝利(ダ1800m)にフランシス・ベリー騎手にて出走予定。「久々でビッシリと追われた競馬だっただけに、帰厩直後はさすがに疲れを感じましたが、翌日には元気になっていましたし、馬体も回復(484㎏:2/22測定)していますから、疲労残りの心配はないでしょう。今週の追い切りでは、上がりの2Fで前走時より時計を詰めていますし、やや急仕上げ気味だった前走を叩いて、気配は確実に上向いています。二の脚がつかなかった前走の内容を見る限り、距離延長はかえって良さそうですし、現状ではダートが合っている印象ですから、今度こそ勝ち負けを期待しています」(平野助手)

調教時計
11.02.24 栗東坂良 1本 54.1 39.6 25.6 12.8



コメント:前走は2着と頑張りました。当然、今回も期待したいのですが相手も手強いですね…全体の調教時計が遅いのも気になります。体型から距離延長はマイナスに感じますが、スピードタイプでもなさそうなので良い結果がでるといいですが。引き続き騎乗するベリー騎手の腕も込みで、期待値★1個追加です。
期待値:★★★☆☆