クレッシェンドラヴ出走!「今度こそ…」

3月24日(日)中山10R 美浦ステークス(1600万下・芝2000m)に内田博幸騎手にて出走予定。

 

「今週もいい動きでしたし、本数を重ねてくる中で1000万下を勝った時のデキと同じくらいには戻っていますよ。普段から決して大人しくはないものの、トレセンであれば色々と工夫しやすい環境にありますので、函館滞在時などに比べれば対応はしやすいです。それに馬自身、ある程度は常識にかかってもきていますからね。レースに行けば、しっかり走ってくれるものと思われます。少頭数の割には、骨っぽいメンバーが相手。何とかいい競馬を期待したいですね」(林調教師)

 

コメント:前走の消化不良を晴らして欲しいところ。無敗馬のレーツェルに能力の高さを感じますが、中山のこの条件であれば、経験値からも負けて欲しくはありません。

 

期待値:★★★★☆